記事一覧

ランキング

ブログ村

RSS


【珍古台 #1141】新台 スマスロのリンかけでスーパースターと化しました【夜勤明けパチンコパチスロ実践記】

【珍古台 #1141】新台 スマスロのリンかけでスーパースターと化しました【夜勤明けパチンコパチスロ実践記】



初代っぽいとチラッと聞いていたのですが、
打っている感覚としては6号機の秘宝伝にかなり近かったです。

50枚ちょいのボーナスを当てて、消化後の高確で当てればAT
リーチ目(チャンス目)の使い方もほぼ同じように感じました。
ベースを削った分、どこからでも当たるようになった秘宝伝という感じです。


出ている間は結構面白いし、気持ちいい瞬間もありますが、
ST中はリーチ目を隠さない仕様が良かったなぁ…とは思います。 
1回のSTで何度も隠されると、もう終わるんだなって感覚になるし、実際終わります。
あとミドルボーナスいりますか…異色BIGでも100枚なのに50枚って…(´・ω・`)


しかし世間で言われてるほどのクソ台では無いと思います。
全員集合でやれれば楽しいし、引き戻しタイプの弱点である部分もちゃんと現状維持ナビで補われています。(4年以上前に出た呪怨では引き戻しゾーンでも純増1.3枚あったという話はNGです)

ただ2万台も導入されるべき台ではないとは思います(小声)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

カテゴリ一覧

検索フォーム